SSブログ

『機械仕掛けの愛』

 業田良家『機械仕掛けの愛(既刊6冊)』BIG COMICS(12~19)、大好きです。ほんと、ロボット・マンガの大傑作と思います。
 1~4巻および6巻は買いましたが、なぜか5巻だけ見かける機会がなく、未入手&未読です。
機械仕掛けの愛1.jpg 機械仕掛けの愛2.jpg 機械仕掛けの愛3.jpg
機械仕掛けの愛4.jpg 機械仕掛けの愛6.jpg
 私、こういう本をネットで買うのは好まないのですけれど、アマゾンで買っちゃおうかしらんという思いに駆られ、何度か販売ページをチェック。しかしなぜだか、いつも「一時的に品切れ」と表示されてしまう。注文しておけば、いつかは入荷して届けられるんだろうけど、その前にどこかで目にしてしまったら……と考えると、注文する気にはなれません。
 そんななか、本日。何気なく当該ページを見に行きましたら、おお! 在庫あり。
 もちろん、即座に注文しましたよ。
 早く届かないかなあ。
 届いたら、マンガショップはあと回しにして、読みます!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。