SSブログ

疫病退散キーホルダー

 ゲオが何やらセール(DVDレンタル料金100円。新作も)をやっているというので、出かけてきました。残念ながら借りたいと思うDVDはなかったのですが、見てはいけない(しかし嬉しい)ガチャを見つけてしまいました。
疫病退散キーホルダー.jpg
 これはダメだ~。全5種。コンプリート願望を抑えることはできません。
パンフ.jpg
 ええ、揃うまで回し続けましたよ。結果は以下の通り。
成果.JPG
 ヨゲンノトリが3個も出てしまいましたが、あとは1個ずつです。7回で揃えられたというのは、まあ、悪くはないのではないでしょうか。
 当初の目的(DVDを借りる)は不発に終わりましたけれど、ゲオに行って、よかったです。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 この5種類、アマビエは別格として、デザイン的に見ると、最も私好みなのはヨゲンノトリです。それが3つ出てきたのはラッキーかも。
by 高井 信 (2020-08-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。