SSブログ

『もし世界が80問のジョークだったら』

◎竹村健一・田澤拓也『もし世界が80問のジョークだったら アタマのこりをほぐす笑いの泉』太陽企画出版(02)
 以前、『もし世界が100人の村だったら』という本が話題になりました。その便乗本と思われます。
 オチの部分を伏せ、クイズ形式にしたジョーク集。おお、こういうの大好物です。設問部分がけっこう長くて、つまり小説風になっていて……オチ当てショートショートと言えないこともなく……。
 レジに持っていくのに迷いはありませんでした。
もし世界が80問のジョークだったら.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。