SSブログ

通販の予定

 一昨日アナウンスしましたネオ・ベム近刊『神々のビリヤード』ですが、(例によって)盛林堂書房さまにて取り扱っていただけることになりました。納品の際、既刊『岡田正也コレクション』『ファンジン魂』も少部数ですが追加納本いたします。
 はっきりしたスケジュールはお伝えできませんが、8月10日ごろ販売開始となろうと思います。
 よろしくお願いいたします。

コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

『神々のビリヤード』、楽しみにしています。
それから、私が心待ちにしているのが
岡田正也『宇宙生物分類学・完全版』の刊行です。
こちらも着々と進行しているようですね。
図版やイラストも入るのでしょうか。
本当に楽しみです。



by 山本孝一 (2020-07-24 08:39) 

高井 信

 エールをありがとうございます。
『宇宙生物分類学・完全版』は停滞中です。全文をテキスト入力しないといけなくて、この作業が私は大の苦手。なかなか進みません。入力さえ終われば、あとは好きな作業ですから、ぐんぐん進むと思うのですが。
 図版やイラスト、もちろんはいります。イラストは岡田さんの手によるものではなく、勝手に借用するわけにはいきませんので、梶田俊哉くんの描き下ろしです。
 気長にお待ちくださいませ。
by 高井 信 (2020-07-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。