SSブログ

THEてんとう虫

 ガチャガチャって、長い間、本当に縁がなくて、この日(5年前)がほぼ人生初体験と言ってもいいでしょう。
 以後、徐々に興味を持ち始め、いまでは街を歩いていてガチャマシンが目にはいるとチェックするようになってしまいました。で、そそられるものがあればコイン投入。基本的には1回回すだけですが、たまには何度も回してしまうこともあります。
 昨日、こんなマシンを見かけました。
THEてんとう虫.jpg
 虫が大好きな男の子(だったジジイ)としては、思い切りそそられます。
 ナナホシテントウ、欲しいなあ。
 とりあえず1回ガチャ。出てきたのは黒と青のセットでした(写真右)。あちゃ。私としては大外れ。もう1回、ガチャ。うひゃ、また同じやつだ!(悲)
 100円玉が切れたので両替し、3回目、ガチャ。出てきたのは写真中央のセットでした。悪くはないけれど、やはりナナホシテントウが欲しい! 4回目、ガチャ。うひゃ、また黒青セット!(涙)
 心が折れかけましたが、ここまで来たら……と、5回目、ガチャ。おお、出ました、ナナホシテントウ!(写真左のセット)
テントウムシ.JPG
 同系統のガチャでは、以前、こんなのも回しました。これらは1回ずつです。
そのほか.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。