SSブログ

TVドラマ『奇妙な出来事』再放送

 むか~しのTVドラマ『奇妙な出来事』がホームドラマチャンネル(CS)で再放送されます。→公式サイト
 この記事にも書きましたように、『奇妙な出来事』は私にとって、とっても思い出深いドラマです。全20話ですが、放送されるのは19話。そのなかでは、第3話「電話のある風景」に私の作品も原作として使われています。視聴環境にある方、よろしければご覧くださいませ。
 このドラマにはもう1作、私の作品が原作として使われた作品があるのですが、残念ながら今回は放送を見送られました。その理由は想像できますけれど、書かないことにします。
コメント(0) 

コメント 0