SSブログ

1ヶ月超!

 発送が遅いことで有名な某通販サイト、ちょくちょく利用しております。注文から到着まで2週間くらいは想定の範囲内。10日以内に届いたら、お、早い! てなもんですが、今回は超想定外でした。先月14日に注文した品物が、なんと本日到着! 1ヶ月+1日です。
 買ったのはニンテンドーDSのプロ野球ソフトとか犬木加奈子のマンガとか……。別にいくら遅くなっても、言ってしまえば、届かなくても困らないものばかり。いつも通りに(10日から2週間程度で)届いていたら、ブログに書くことはないんですけど、あんまりすごいので、(記念に)書いておきたくなりました(笑)。

コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 対照的に、今朝、オンデマンド本を注文した某通販サイト、早くも発送連絡がありました。そんなに急がなくてもいいんですけれど。
by 高井 信 (2020-07-15 17:45)