SSブログ

『ショートショートショートさん』ほか


◎タカノンノ『ショートショートショートさん』私家版(19)
 先日、商業出版版(エンターブレイン/2020年)を買いました(→この記事)。こちらは私家版です。私家版には第2巻もあるようで、エンターブレイン版はおそらく私家版2冊の合本再編集したものでしょう(未確認)。内容関係なく、こんなタイトルをつけられては買わざるを得ません。
◎二階堂正宏『竜馬がイクーッ 立志篇』リイド社(10)
 一時期、二階堂正宏を読みまくっていました。久しぶりに読みたくなり、購入。
ショートショートショートさん.jpg 竜馬がイクーッ.jpg
コメント(0) 

コメント 0