SSブログ

『日野日出志の サーカス綺譚』

 ちくさ正文館書店本店へ行き、『幸運ホテル』と『ファンジン魂』を納品してきました。早ければ今日、遅くとも明日には店頭に並ぶそうです。
 先日、近所にあった支店が閉店し、その関係で本店大改装中。配置や品揃えががらりと変わっていて、別の店かと思いましたよ(笑)。
 残念ながら買う本はなし。何冊か取り寄せ&取り置きを頼んで店を出ました。
 その帰途――
◎日野日出志『日野日出志の サーカス綺譚』ゴマブックス(20)
 日野日出志のコンビニコミックを初めて買ったのは去年の9月でした(→この記事)。以来、見かけて面白そうだと思うと買っています。
 何を買ったのか覚えていないので(苦笑)、確認しました。なるほど、これで5冊目ですか。
 今後も見かけて、気が向いたら買うと思います。
サーカス綺譚.jpg 日野日出志.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。滅びゆく魔族を主人公とした、ほっこり、しみじみの人情話でした。いい話を読ませてもらったなあ。
by 高井 信 (2020-06-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。