SSブログ

演劇『続・時をかける少女』


 今夜も『スター・トレック』はお休み。演劇『続・時をかける少女』を観ました。オールナイトニッポン50周年記念公演です。2018年の上演。
 もちろん原作ドラマは観ていますし、ノベライズも読みましたけれど、遙か昔のことゆえ、ほとんど覚えていません。パンフレットを見ますと、設定やストーリー展開は原作を踏襲しているようです。ただし時代設定は大幅に変更。
 ちょっとおちゃらけすぎかなと感じましたが、楽しく観られました。
続・時をかける少女.jpg 続・時をかける少女(パンフ).jpg
 上の画像、左はDVDで、右はパンフレットです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。