SSブログ

アマビエ認め印

 先日、ネットサーフィンをしていて、アマビエのイラスト入り認め印を発見。見た瞬間に欲しくなって、注文しました。先ほど到着。
アマビエ認め印.JPG
 うん。いい感じです。
 認め印として使うことはないと思いますが(笑)。
 あ、落款にしようかな。けっこう喜ばれそうな気がします。
 ということで、ネオ・ベムの新刊を私から直接買われる方へ。
 もしアマビエ付きサインをご希望でしたら、どうぞご用命くださいませ。サインのみ(アマビエ抜き)もOKです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。