SSブログ

「SFハガジン」次号表紙

 締め切りは先ですし、既報のように、今回は少し発行を遅らせますが、ふと思い立って表紙を作ってみました。
 すでにコロナ・ネタのショートショートは7本揃っていますし、さらにもう1本、締め切りまでに送るという連絡も受けています。ええ、「コロナ特集号」決定!
 えと、このデザインも発行日も「仮」です。正式決定は発行する日(笑)であります。
表紙絵.jpg
 あ、「コロナ退散祈念号」というのもいいですね。そうしようかな。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 1本届きました。コロナじゃないけど疫病ネタ。これも特集に入れちゃいます。これで8本。近いうちに届く予定の1本を合わせると、9本になります。まだ締め切りまで余裕があるし、2桁いけるかも。
 こんな特集、ハガジンでなければ組めません。――いや、組みません(笑)。
by 高井 信 (2020-05-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。