SSブログ

映画『孫悟空』

 新刊書店にて――
黒澤明DVDコレクション53 孫悟空〈前・後編〉』朝日新聞出版(20)を買いました。この映画、前から観たくて、取り寄せ依頼をしておいたものです。
 昨日、TVドラマ『白獅子仮面』を観終わり、今日から『スター・トレック ディープ・スペース・ナイン』に復帰するつもりでしたが、あと回し。『孫悟空』を先に観ます。
孫悟空.JPG STAR TREK THE ULTIMATE.JPG
 帰宅途中のブックオフにて――
オフィシャルガイド5 スタートレック アルティメット』ぶんか社(01)なんてのを見かけて、衝動買いしました。でかい! 厚い! 重い!
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 映画『孫悟空』、観終わりました。いやはや、ゆる~~~い『西遊記』でした。エノケンですからシリアスなものは期待していませんでしたが、それを遙かに上回る緩さ! 途中からSFになったりして(笑)、それも含めて、ゆる~~く楽しませてもらいました。
by 高井 信 (2020-05-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。