SSブログ

ブックカバーチャレンジ

 ブックカバーチャレンジというのが流行っているそうなので、私もやってみます。本来、好きな本のカバーを毎日1冊、7日連続でアップするというものだそうですが、面倒臭いので、7冊一気に。
 日本ショートショート界、黎明期から大活躍された方々の、最初のショートショート集です。山川方夫さんだけは夭逝されたため黎明期だけの活躍に終わってしまいましたが、ほかの方々は長きにわたって、日本ショートショート界を支え続けてくれました。彼らのお陰で(いやもちろん、この7人だけではありませんが)いまの私があると言っても過言ではないでしょう。
 特大の感謝の気持ちを込めて、7冊の表紙をアップします。
人造美人.jpg いじわるな花束.jpg
親しい友人たち.jpg にぎやかな未来.jpg
ある生き物の記録.jpg ながいながい午睡.jpg 自殺コンサルタント.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。