SSブログ

『甦れ!妖怪映画大集合!!』

 先月上旬、書店断ちを決めました。少しでも「密」の緩和に貢献できれば、と。もちろんブックオフも含まれますから、ブックオフでの購入は0です。ゴールデンウイーク明けに解禁。新刊書店では本を買いましたが、ブックオフではまだ1冊も買っていませんでした。
 本日、ようやく購入! いやあ、1ヶ月以上もブックオフで1冊も買わなかったことなんて、たぶんこれまでなかったと思います。ようやく真の意味で解禁したような……。
◎『甦れ!妖怪映画大集合!!』竹書房・BAMBOO MOOK(05)
 映画『妖怪百物語』『妖怪大戦争(新旧)』『東海道お化け道中』、そしてTVドラマ『白獅子仮面』の特集本です。映画『妖怪百物語』『妖怪大戦争(旧)』『東海道お化け道中』、好きですねえ。写真を見ていると、笑みが浮かんでしまいます。
 TVドラマ『白獅子仮面』は観たことがなく、内容もよくわかっていなかったのですが、実に面白そうです。調べて、ソフト化されていると判明。以下略(笑)。
甦れ!妖怪映画大集合!!.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。