SSブログ

「ねこまんま」

 ネットサーフィンをしていて、「井上夢人のDIY文庫」なんてページが目につきました。
>短篇小説を丸ごとプレゼントします。
>ちょっと手間をかけていただくと、文庫サイズの小冊子ができあがります。
 おお!
 これを見て、スルーする私ではありません。
 さっそく印刷。こういう両面印刷は初めてで、うまくできるか不安でしたが、やってみれば簡単でした。そして製本。
 こんな冊子ができあがりました。
ねこまんま.JPG
 井上夢人さん、ありがとうございました。
 よろしかったら、皆さんもどうぞ。
コメント(4) 

コメント 4

橋本喬木

情報、ありがとうございました。
早速、つくってみました。
上手くできたと思います。
読むのはあとで。
by 橋本喬木 (2020-05-12 11:33) 

高井 信

 おお、よかったです。
 作って楽しみ、読んで楽しむ。
 最高ですね。
by 高井 信 (2020-05-12 11:42) 

橋本喬木

もう、5冊目になってます。
by 橋本喬木 (2020-06-08 18:50) 

高井 信

 え?
 あ、ほんとだ。作らないと!
 情報をありがとうございます。
by 高井 信 (2020-06-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。