SSブログ

決意表明

 先月15日の記事で――
>反省し、ネオ・ベム新刊の刊行に向けて始動します! 6月までに2冊出したいと思っているのです。
 と書きました。あのとき、ちょっとだけ手をつけたのですが、すぐに停滞。
 そうこうしているうちに、頼んであった解説原稿が届くわ、表紙絵が2冊とも完成するわ……。お願いしていた方々には感謝しかありませんが、同時に、自分の体たらくが情けなくなります。
 もうサボっているわけにはいきません。
 ということで、心機一転。滞っていた作業を再開しました。
 何がなんでも、6月までに2冊出します! 出します! 出します! 出しますとも!
 ちなみに、2冊で700ページくらいになりそうです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。