SSブログ

『へんてこ横丁』ほか

 先月下旬、盛林堂書房がツイッターで催していた新書200円セール、ご存じの方も多いだろうと思います。私はツイッターはしていないのですが、投稿を見ることはできます。毎日、楽しみにしていて、気になった本があれば注文。
 本日、無事に買えた本が届きました。
◎野一色幹夫『色いろ案内記 へんてこ横丁』あまとりあ社(55)
◎原比露志『大人だけのお話 風流珍談独演会』あまとりあ社(64)
◎九鬼紫郎『推理小説入門 あなたにも推理小説がつくれる』金園社(79)
へんてこ横丁.jpg 大人だけのお話.jpg 推理小説入門.jpg
 ほかに、ポケミス(〈異色作家短篇集〉な作家ばかり)も4冊買いましたが、省略。
 書店や古本屋へ行くのを断って、そろそろ1ヶ月になります。先月20日にはアマゾンほか大手通販サイトへの注文もしないことにしました。ゴールデンウイーク明けには解禁しますが、それでも自粛は続けます。
 鬱屈しまくっているときに、こういう催しは嬉しいです。ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。