SSブログ

卓ちゃん人形缶バッジ

 専用キットを使った缶バッジ作りが楽しくて……。(→この記事参照)
 今朝は卓ちゃん人形の缶バッジを作りました。細かい不出来箇所はあるけれど、悪くはないかな。各2個作製。1セットは村上知子さん(眉村卓さんのご長女。下のふたつの絵は村上さんの提供です)に進呈します。気に入ってくれるといいな。
卓ちゃん人形缶バッジ.JPG
 今朝はアマビコのキーホルダーも作りました。ふだん持ち歩いているデイパックに装着します。
 工作、楽しい~~。
アマビコ・キーホルダー.jpg

【追記】
 で、夕方にはアマビコ・トートバッグを。これは使い途、あるかなあ(笑)。
アマビコ・トートバッグ.JPG

 以上、材料はすべて100均に売っています。
 工作、楽しい~~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。