SSブログ

厚さ測定定規

 所用あり、セリア(100円ショップ)へ。必要なものを手に取ったあと店内を回っていて――
 おっ。
 というものを発見しました。厚さ測定定規です。
 以前、ダイソーで同じようなものを買いましたが、対応しているのは1センチ、2.5センチ、3センチでした。セリアのものは、それに加えて2センチにも対応しています。
 私が本などを発送する際、最もよく使うのはスマートレター(厚さ上限2センチ)なんですよね。その2センチに対応しているだけでも嬉しいのに、ダイソーのものよりかなり厚みがあり、使い勝手もよさそう。
 これはいい!
 迷わず買いました。
厚さ測定定規.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。