SSブログ

アマビコ缶バッジ

 アマビコの缶バッジを作りました。先日作ったアマビエの缶バッジ(→この記事)はくるみボタンでしたが、今回は専用キットを使いました。背面は安全ピンです。
 接着剤が乾いたら、どこかに付けます。
アマビコ缶バッジ.JPG

 コロナに負けるな!

【追記】
 ふだん使っているウエストポーチに装着しました。
ウエストポーチ.JPG

【追記2】4月26日
アマビコ&アマビエ.JPG

【追記3】4月30日
 アマビエ缶バッジ大(右側)を作りました。慣れてしまい、あっという間に作れてしまいます。
アマビエ缶バッジ(大小).JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。