SSブログ

『サブマリン707②』

 小沢さとる『サブマリン707②』秋田コミックス・セレクト(85)を読みました。第1巻を読んだのは、え~と、2018年7月25日ですか(→この記事のコメント欄)。ブログに書いておくと、ほんとに便利ですね。
 この巻のほとんどを占めるのは「アポロ・ノームの巻」で、すごく面白く読んでいたのですが、え? こんな終わり方、ありなの? ――無理やり終わらせたとしか思えない結末なのでした。もう1編の「盗まれた潜水艦の巻」も中途半端な終わり方です。何があったのでしょうねえ。う~~む。
 ともあれ。
 秋田コミックス・セレクト版は全2巻ですから、これにて完読ということになります。ウィキペディアによりますと、『サブマリン707』のエピソードは5つ。この2冊に収録されているのは3つだけです。
 全エピソードを読みたいという気持ちもありますが、とりあえずは満足。ほかのエピソードに関しては、また機会があれば。
サブマリン707②.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。