SSブログ

映画『フレッシュイーターズ 人喰いモンスターの島』


 映画『フレッシュイーターズ 人喰いモンスターの島』を観ました。1964年のアメリカ作品。
 この時代のSF映画、ホラー映画は基本的には好きなのですが、実際のところ、当たり外れが大きい。本音を申せば、外れのほうが多いかも(笑)。
 大海原の孤島。肉を喰らう謎の光る微生物。マッドサイエンティスト。これで面白くないわけがありません。
 はい、当たりでした。
 あ、しかし……。ウィルスと関係ない映画、と思って観始めましたが、光る微生物はウィルス研究の過程で生まれた新生物だったのです。なかなかウィルスから逃れられません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。