SSブログ

筒井伸輔展

 筒井伸輔展のご案内をいただきました。
筒井伸輔展.jpg
 ご存じと思いますが、伸輔さんは筒井康隆さんのご子息です。今年2月24日、51歳という若さで亡くなられました。
 伸輔さんとは、もう15年以上前になりますか、一度お会いしたことがあるだけです。簡単なご挨拶だけだったのですが、以後、年賀状の付き合いは続き、個展のご案内もいただいていました。私より10歳以上も若く、まだまだどこかでお目にかかる機会があるかと思っていたのですが……。
 今回の個展は、図らずも追悼展になってしまいました。残念ながら私は伺えませんが、名古屋より、故人と作品を偲びたいと思っております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。