SSブログ

映画『アンドロメダ…』


 無性に映画『アンドロメダ…』を観たくなりました。1971年のアメリカ作品。
 すごく好きな映画ですが、そんなに何度も観ているわけではなく、たぶん2度か3度。最後に観てから20年以上になるのかなあ。大まかなストーリーしか覚えていません。
 私のなかで、この映画は「開始数分で赤ん坊が泣いているシーン」なんですが、ありゃ、そのシーンはなんと開始30分! 序盤の30分が記憶からすっこーんと消えているとは……。
 その後も―― 
 あー、そうだったそうだった。え? そうだったっけ? などと思いながらも楽しく観終わりました。やはり傑作ですね。
アンドロメダ….jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。