SSブログ

アメリカTVドラマ『バイオニック・ウーマン』

 アメリカのTVドラマ『バイオニックジェミー』が好きです。本放送でけっこう観て、再放送も観て、2014年~2015年にはDVDボックスを購入。全話を観ました(→この記事参照)。
『バイオニックジェミー』にはリメイク『バイオニック・ウーマン』があります。主人公はジェミー・ソマーズならぬジェイミー・サマーズ(笑)。
 レンタルが始まった際(調べたら、レンタル開始は2009年)に観て、いまひとつだったような印象が残っていますが、むらむらっと、また観たい衝動に駆られました。
 レンタルしてもいいけど、そんなに高いものでもないし、買っておこうかな。『バイオニックジェミー』と『バイオニック・ウーマン』が揃う(嬉)。
 ということで、買いました。
『連城訣』のあとは人形劇『三国志』に戻ろうかと思っていましたが、その前に『バイオニック・ウーマン』を観るかも。これは全8話。すぐに終わります。
 外出自粛態勢、万全です。
バイオニック・ウーマン.jpg バイオニックジェミー.jpg
 右端の『バイオニック・ジェミー スペシャル 甦った地上最強の美女/地上最強の美少女誕生!』は続編です。テレビ放送をDVDに焼き、自作ジャケットのケースに収納。
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

 観始めました。ほとんど忘れているので、新鮮な気持ちで観ることができます。
by 高井 信 (2020-03-27 19:14) 

高井 信

 あーそうだ、そうだ。妹にいらいらしまくりながら観ていたんだなあ、なんて思い出しながら観ています。
by 高井 信 (2020-03-29 17:26) 

高井 信

 第5話終了。なぜかこのエピソードはよく覚えていました。残っている印象はあまりよくないのですが、けっこう楽しく観ています。
by 高井 信 (2020-03-29 20:17) 

高井 信

 おっと。全8話、観終わっています。面白くなりかけたところで打ち切りになった感じ。もう少し続いていたら……と思うと残念です。
by 高井 信 (2020-03-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。