SSブログ

映画『ジョナサン―ふたつの顔の男―』


 ウィルス・パニック映画鑑賞会はお休み。『ジョナサン―ふたつの顔の男―』を観ました。2018年のアメリカ映画です。
 多重人格ものって好きなんですよね。自分でも何作かショートショートや短編で扱っています。
 この映画は一風変わった二重人格ものです。脳にタイマーをセットし、12時間おきに人格チェンジ。最初は順調だったふたりの関係にヒビががはいり……。派手な演出はありませんが、先の見えない展開に引きこまれます。
 思った通り、私好みの映画でした。面白かったです。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『アウトブレイク』を観たのは先週火曜日(17日)でした。1週間で、なんと10本もの映画を観たことになります。今年にはいって、映画を観る本数は激減。月に2~3本といったところでしょうか。それが1週間に10本!
 あと1~2本観たら、映画観まくり生活から脱却しようと思っています。
by 高井 信 (2020-03-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。