SSブログ

映画『プレイグ』


 ウィルス・パニック映画鑑賞会――第5弾は『プレイグ』です。1992年のアメリカ・フランス合作映画で、原作はカミュ『ペスト』。
 観始めて1時間経過。中盤なんですが、焦点がぼけている感じで、ストーリーにのめりこめない。ウィルス・パニック映画に不可欠(と思う)の緊迫感に欠けるのです。なんだか眠くなってきたので、今夜はここまで。続きは明日観ることにします。後半の爆発に期待!
プレイグ.jpg

コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終わりました。全体的に、静かな映画でした。悪くはないのですが、私の求めていたものとは少し違っていて……。残念でした。
by 高井 信 (2020-03-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。