SSブログ

『オオカミの時間』

◎三田村信行『オオカミの時間 今そこにある不思議集』理論社(20)
 帯に――
>異色童話集『おとうさんがいっぱい』以来45年ぶり三田村信行と佐々木マキのコンビによる不思議作品集
 とあります。『おとうさんがいっぱい』のファンとしては見逃せません。しかも、短い作品もかなり収録されているんですよね。
 あ、そうそう。この帯には騙されました。気になる方は現物でご確認を。
◎日本民俗学研究会編『標準語に訳しきれない方言』彩図社(20)
 え? これ、方言だったの? と驚くことしきり。買うことにしました。
オオカミの時間.jpg 標準語に訳しきれない方言.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。