SSブログ

『孔明のヨメ。』

 真夜中に目が覚め、眠れなくなってしまいました。起き出してきて、体内アルコール洗浄中です。コロナ対策にはアルコール消毒が有効らしい。
 島本光昭さんに杜康潤『孔明のヨメ。』芳文社・MANGA TIME COMICS(12~)を薦められた(→この記事のコメント欄)ので、アルコール洗浄しながら読むことにしました。第10巻まで出ているようですが、うちにあるのは5巻までです。
 眠くなるまで読みます。
孔明のヨメ1.jpg 孔明のヨメ2.jpg 孔明のヨメ3.jpg
孔明のヨメ4.jpg 孔明のヨメ5.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 何巻くらいになるんだろうと、ちょっと調べてみましたら――
 第10巻で三顧の礼。え、えええっーーー?
by 高井 信 (2020-03-10 09:32) 

高井 信

 2巻まで読みました。孔明のイメージががらがらと崩れ落ちる(笑)。
by 高井 信 (2020-03-11 09:52) 

高井 信

 所有している5冊をようやく読み終えました。面白かった。
 また何冊か溜まったら読みます。
by 高井 信 (2020-03-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。