SSブログ

「チャチャヤング・ショートショート・マガジン」第9号

「チャチャヤング・ショートショート・マガジン」第9号(通巻12号)が届きました。大熊宏俊さん、ありがとうございます。
「眉村卓先生 追悼号」です。9人の同人が追悼エッセイを寄せています。全27ページと、さほどの分量はありませんが、それぞれの眉村さんに対する想いが溢れていて、素晴らしい特集になっています。
 改めて、眉村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
チャチャヤング・ショートショート・マガジン9号.jpg
コメント(3) 

コメント 3

大熊宏俊

高井さん。ご紹介ありがとうございました。
9名の、追悼という名の思い出話をまとめて読みますと、なにか立体的に浮かび上げってくるものがあって、編集しながら感動しておりました。
今後は本としてまとめられていないエッセイやショートショートその他を、何らかの形で読んでもらえるものにしていきたいです。
ご助力ご鞭撻よろしくお願いします。
by 大熊宏俊 (2020-02-16 20:44) 

高井 信

 こちらこそありがとうございます。
 単行本未収録作品集! 期待しています!
 もちろん、できる限りの協力はいたします。
by 高井 信 (2020-02-16 20:51) 

高井 信

 電子書籍(kindle)無料セール中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B084NWFSTV/
 紙版を送っていただいたのに、購入(と言えるのかな)してしまいました。
by 高井 信 (2020-02-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。