SSブログ

TVアニメ『少年忍者 風のフジ丸』

 2018年11月8日の記事に、以下のように書きました。
> 何年か前から、昔の懐かしアニメを積極的に観ています。「できれば全話を観たい」アニメのうち、まだ観ていないのは『鉄腕アトム』『風のフジ丸』『宇宙少年ソラン』だけとなりました。アトムは話数が多すぎ、ちょっと手を出しかねます。それに、ビデオやテレビの再放送でけっこう観ていますから、まあいいかな。
> ということで、アトムを別にすると、残るは『風のフジ丸』と『宇宙少年ソラン』です。
『宇宙少年ソラン』は2018年末に観終わっています(→上の記事のコメント欄)。手を出しかねると書いていた『鉄腕アトム』は昨日、ほぼ全話を観終わりました。残る『風のフジ丸』は昨年7月、後半(DVDボックス2)だけ観ています(→この記事)。
 ここまで来たら……と、『風のフジ丸』の前半(DVDボックス1)も観ることにしました。いつかは観ようと思って、用意はしていたのです。
 本日、スタートします。
少年忍者風のフジ丸.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。