SSブログ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 スーパーファミコンのソフト『F-ZERO』がどうにも気になり……。(→この記事のコメント欄参照)
 辛抱たまらず、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」を買ってしまいました。(写真、左上)
ゲーム機.JPG
 収録されているソフトのうち、『F-ZERO』以外で昔ハマったのは『スーパーマリオカート』『魂斗羅スピリッツ』『ロックマンX』『パネルでポン』『ファイナルファンタジーⅥ』といったあたりかな。ファミコンやゲームボーイ、あるいはセガ系のゲームと比べると、熱中度は低かったです。
 とはいえ、いずれも懐かしいのは確か。ゲーム三昧だったころを思い出し、楽しみたいと思います。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 5種のゲーム機、収録作のみを基準として順位をつけると、ファミコン、メガドライブ、スーパーファミコン、ファミコン(少年ジャンプ版)、プレイステーションの順となります。もちろん、私の思い入れソフトという観点から。
 ゲームボーイ、出ないかなあ。パズルゲーム、どっさりはいったやつ。
by 高井 信 (2020-01-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。