SSブログ

DVDブック『妖怪人間ベム』

『妖怪人間ベム COMPLETE DVD BOOK(全3巻)』ぴあ(19)を買いました。
 アニメ『妖怪人間ベム』、好きですねえ。このDVDブックが出たことは知っていましたが、現物を目にするのは初めてです。見た瞬間に手に取り、ふらふらとレジへ。
妖怪人間ベムvol1.jpg 妖怪人間ベムvol2.jpg 妖怪人間ベムvol3.jpg
【追記】1月19日
 ちょっと調べました。
 アニメ『妖怪人間ベム』1968~69年
 アニメ『妖怪人間ベム -HUMANOID MONSTER BEM-』2006年
 実写ドラマ『妖怪人間ベム』2011年
 アニメ『BEM』2019年
 私の思い入れがあるのは最初のアニメです。放送は私が小学5年のときですか。ほんと、夢中になって観ていました。
 2度目のアニメ、実写ドラマも観ました。これらも悪くはなく、最後まで楽しめました。
 3度目のアニメは、観始めはしたものの、私と全く合わず、第2話か第3話でギブアップ。以降は観ていません。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 山のようにある未視聴DVDをほっぽって、『妖怪人間ベム』を観始めました。懐かしい! 楽しい!
by 高井 信 (2020-01-19 19:20) 

高井 信

 DVD2枚目(第18話まで)を観終わりました。最高です。
by 高井 信 (2020-01-27 19:34) 

高井 信

 おっと。書くのを忘れていましたが、全編観終わってます。面白かった~~~。
by 高井 信 (2020-01-30 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。