SSブログ

『怪物』ほか

◎ディーノ・ブッツァーティ『怪物 ブッツァーティ短篇集Ⅲ』東宣出版(20)
 今日は入荷していました(→この記事参照)。もちろん買います!
◎D〔di:〕『どうぶつのこゝろ図鑑』角川書店(11)
 なんだかよくわかりませんが、帯に「ショートストーリー25本」なんて書かれては、買わないわけにはいきません。
◎石ノ森章太郎『サイボーグ009 VOL.4 地下帝国“ヨミ”編』サンエイムック(16)
 前にも書きましたように、私が最も好きなエピソードです。これまでに5~6回は読んでいるでしょう。別の版は持っていますけれど、見たら買っちゃいます。これで残るは、1、10、12、14巻。1巻も別の版を持っているので、実質10、12、14の3冊です(→この記事参照)。
怪物.jpg どうぶつのこゝろ図鑑.jpg サイボーグ009 VOL4.jpg
【追記】1月19日
『サイボーグ009』の現在です。第1巻は他社刊行物ですが、収録エピソードはたぶん同じと思います。
サイボーグ009.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。