SSブログ

TVドラマ『戦国自衛隊・関ヶ原の戦い』

 TVドラマ『戦国自衛隊・関ヶ原の戦い』を観ました。2006年の放送。
 このドラマは放送当時に観ました。ビデオ録画し、そのあと、1回くらいは観たかな。よく覚えていません。いずれにしても久しぶりの視聴です。
 何度も書いていますように、私は『戦国自衛隊』が大好き。映画もドラマも演劇も片端から観ていますし、コミカライズもかなり読んでいます。
 設定を原作から借りただけでストーリーは別物という作品も多いんですが、それでも面白い。自衛隊が戦国時代にタイムスリップするという設定がわくわくさせるんですよね。
 前後編で4時間あまり。堪能させてもらいました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。