SSブログ

『深山霊異記』ほか

 北原尚彦さんより、代理購入をお願いしてあった本が届きました。いつもありがとうございます。
◎アルジャナン・ブラックウッド『深山霊異記』私家版(19)
◎アルジャナン・ブラックウッド『東と西へ伸びる道』私家版(奥付なし)
◎『戦前『犯罪公論』小説傑作選』黒死館附属幻稚園(19)
深山霊異記.jpg 東と西へ伸びる道.jpg 戦前「犯罪公論」小説傑作選.jpg
◎kazuou『物語をめぐる物語ブックガイド』私家版(19)
◎kazuou『迷宮と建築幻想ブックガイド』私家版(19)
物語をめぐる物語ブックガイド.jpg 迷宮と建築幻想ブックガイド.jpg
 いずれも、読むのが超楽しみです!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。