SSブログ

TVドラマ『妖術武芸帳』

 今夜からTVドラマ『妖術武芸帳』を観ます。1969年3月~6月の放送。私が小学5年から6年にかけてです。長い間、こんなドラマがあったとは知らずに過ごしてきて、存在を知って以降はかなり気になっていました。
 さて、楽しめるでしょうか。
妖術武芸帳.jpg
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

 第1話が終わりました。私好みっぽく、今後に期待させます。
 今日はDVDを観すぎたので、ここまで。続きは明日以降に。
by 高井 信 (2019-12-25 19:50) 

高井 信

 第5話まで観ました。『隠密剣士』の系譜に連なるドラマですね。私好みで、楽しいです。
by 高井 信 (2019-12-26 18:11) 

高井 信

 第9話まで観ました。どんどん楽しくなってきます。
by 高井 信 (2019-12-27 16:23) 

高井 信

 勢いのまま、全話終了。これは小学生のときに観たかったなあ。
by 高井 信 (2019-12-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。