SSブログ

「SF論叢」

 SFファンの友人に、ファンジンをどっさり譲っていただきました。ありがとうございます。ご存じの方も多いと思いますが、私はファンジンが大好き。ただいま、嬉々として(!)整理中です。
 そのなかに「SF論叢」4号と5号もありました。うちには1号~3号および「MEICON ISSUE」があります。
 これで揃ったのかな。それとも、ほかにも出てるのかな。
 調べて、「DAICONⅢ SPECIAL ISSUE」というのも出ていると判明しました。B5判で4ページ。これを入手するのは限りなく難しそうです。
SF論叢1.jpg SF論叢2.jpg
SF論叢3.jpg SF論叢4.jpg
SF論叢5.jpg SF論叢MEICON ISSUE.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。