SSブログ

洋泉社MOOK

洋泉社MOOK02.JPG 洋泉社が宝島社に吸収合併(→この記事)され、それに伴って雑誌「映画秘宝」は休刊、洋泉社MOOKも発行されなくなるそうで……。
 雑誌「映画秘宝」自体はあまり読んでなくて、特に思うところはないのですが、洋泉社MOOKがなくなるのは淋しいですねえ。きっちりとチェックしていたわけではありませんけれど、見かけて面白そうだと思うと買っていました。
 うちの書棚には、こんな本が並んでいます。ほとんどの本は、ざっと目を通して、つまみ読みをしている程度。ちゃんと読んだと胸を張って言える本は皆無なんですが、それでも充分に楽しいのです。
 う~~~む、そうですか。もう出ませんか。
 洋泉社MOOKというレーベルは消えても、新たな形でスタートしてくれることを願います。
洋泉社MOOK01.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。