SSブログ

「Hard SF Laboratory」177号

 石原藤夫さんより「Hard SF Laboratory」177号をお送りいただきました。いつもありがとうございます。
 私の連載「ファンダム魂」は第4回。〈理科大SF研〉と〈STAF〉の思い出を書いています。第5回分の原稿は昨日書きましたので、次回の通常号に掲載されると思います。
 大熊宏俊さんの連載「ファンダムの想い出」は眉村卓さん追悼です。
 私は「SFハガジン」135号に追悼文を書いていますが、部数が極端に少ない手作りファンジンのため、ほとんどの方の目に触れません。連載「ファンダム魂」第5回に全文再録させていただくことにしました。掲載号の発行は来年2月ごろの予定と聞いています。
HSFL-177.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。