SSブログ

『恍惚エスパー』販売開始

 ちくさ正文館書店本店に行き、『恍惚エスパー』を納品してきました。今日中に店頭に並ぶのではないかと思います。
 帰宅すると、盛林堂書房から販売開始の連絡が届いていました。通販はこちらから。
 前の記事に書きましたように、本日より製本直送の印刷・製本費用および送料が値上げされました。もし増刷することになった場合、それを販売価格に反映させざるを得ないかもしれません。どうぞご了承くださいませ。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 盛林堂・小野純一さんから連絡がありました。通販分は売り切れ、残るは店舗販売用に置いてある2冊だけだそうです。
 原価(印刷・製本費用)高騰ゆえ、この体裁での増刷はしないことに決めました。ご希望の方はお早めに。
 私の手許にも、在庫は6冊です。
by 高井 信 (2019-11-10 09:10) 

高井 信

 うちの在庫、4冊となりました。
by 高井 信 (2019-11-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。