SSブログ

『恍惚エスパー』ほか

 製本直送に発注してあった拙著『恍惚エスパー』と岡田正也『あの星の下で』が届きました。
『恍惚エスパー』は私の単行本未収録作品集です。オリジナル版「恍惚エスパー」(→この記事参照)に50枚ほどの短編3編を収録しました。テーマはシモネタ。はい、どれもシモネタ小説です。
『あの星の下で』は以前にB6判で出した本(→この記事参照)の文庫版です。ほかの文庫シリーズと一緒に並べたくなって、少しだけ作りました。中身は前と全く同じです。
恍惚エスパー.png あの星の下で.jpg
 例によって、盛林堂ミステリアス文庫のなかに紛れこませてみました(笑)。
ネオ・ベム+盛林堂ミステリアス文庫.JPG
『恍惚エスパー』は盛林堂さんで販売していただくことになっています。1300円。最初の納品分はサイン本を、ということで、これからサインをします。
 明日には発送し、明後日に販売開始、となるかな。続報をお待ちくださいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。