SSブログ

『見知らぬ知人』打ち上げ

 午後5時になり、閉館。このあとは『見知らぬ知人』の打ち上げです。井上雅彦さんは事情あり、ここでお別れ。森下一仁さん、北原尚彦さん、YOUCHANさん、小野純一さんとともに、神保町へと繰り出します。せっかく神保町に来たのに古本屋を素通りするのは……ですが、それよりも友人と遊んでいるほうが楽しい。
 小野さんお勧めの店にはいり、乾杯。
 YOUCHANさんからは、こんな素晴らしい記念の品をプレゼントしていただきました。
見知らぬ知人・額.JPG
 いやもう、すさまじく嬉しいです。
 2時間ほど飲み、ちょっとお茶してから帰途に着きました。
 まさに最高の40周年! 皆さん、本当にありがとうございました。私、感謝の塊となっております。今後ともよろしくお願いいたします。
コメント(2) 

コメント 2

YOUCHAN

とても喜んでいただいて、わたしもすごく嬉しいです。40周年本当におめでとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by YOUCHAN (2019-10-20 17:28) 

高井 信

 リビングの壁に飾りましたので、ちょっと動くと目に飛びこんできます。そのたび、にやにや。
 超特大の感謝を。そして、これからもよろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2019-10-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。