SSブログ

『ホシヅルの惑星』

 山本孝一『ホシヅルの惑星』ネオ・ベム(19)、完成しました!
ホシヅルの惑星.JPG
 ふと、小林製薬のキャッチコピー「あったらいいなをカタチにする」が頭に浮かびました。ネオ・ベムの理念は、まさにそれです。
 ちなみにネオ・ベムの文庫シリーズは、第4弾、第5弾を準備中です。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

 私にとって「あったらいいな」と思うもの。
それは「食べれば食べるほど血糖値が下がるラーメン」。
医者から「山本さん、血糖値が高めですなぁ。毎日、寝る前にラーメンを食べる習慣をつけてください」と言われたいものです。
 高井さん、ありがとうございました。表紙を描いていただいた梶田俊哉さん、ありがとうございました。『ホシヅルの惑星』がパロディだけに、表紙も映画「バーバレラ」のパロディ風なのですね。
 こう並ぶと壮観です。この本は非売品で、関係者に配っておしまい。でも今回作って、よかったです。
by 山本孝一 (2019-10-13 19:59) 

高井 信

 完成して、改めて「これは1冊にまとめておくべきだ」と思いました。強烈にお勧めして、本当によかったです。
 楽しい原稿をありがとうございました。
by 高井 信 (2019-10-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。