SSブログ

『見知らぬ知人』

 拙著『見知らぬ知人 単行本未収録作品集』盛林堂ミステリアス文庫(19)が届きました。私の作家デビュー40周年を記念する作品集です。
見知らぬ知人.JPG
 嬉しい。もう、むちゃくちゃに嬉しい。まさに感無量。
 この本に関わったすべての方々に感謝いたします。

 盛林堂書房での店舗販売は明日から。通販はこちらから。
 ちくさ正文館書店本店には本日納品予定ですが、店舗に並ぶのは明日からかも。
 どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】
 盛林堂ミステリアス文庫が並んでいる棚に収めました。すっごく不思議な気分です。(画像クリックで拡大表示)
盛林堂ミステリアス文庫.JPG
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 ちくさ正文館書店本店に納品してきました。
「サインしてく?」
「いいよ」
 というわけで、全冊サイン入りです。
 よろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2019-10-04 14:07) 

山本孝一

『見知らぬ知人』、きれいな、洒落た本ですねぇ。
YOUCHANさんの表紙絵もいいですね。
収録作品はほとんど知りません。「奇想天外」に載った三編は読んだはずですが、どんなお話だったかおぼえておりません。読み直します。
 解説陣もすばらしい。それぞれの視線というか、眺める角度が違っていて楽しめました。
 作家デビュー40周年、良い記念本が出ましたねぇ。
 今度お会いしたときにこの本にサインをくださいね。
by 山本孝一 (2019-10-05 19:09) 

高井 信

 本当に、素晴らしい本を作っていただきました。こんなに幸せでいいのだろうかと思っています。
「奇想天外」の3編は、いずれもほぼ40年前の作品。打ち明けますと、作者もうろ覚えでした(笑)。
 お楽しみいただければ幸いです。
by 高井 信 (2019-10-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。