SSブログ

DVD『人類SOS! トリフィドの日【完全版】』

 DVD『人類SOS! トリフィドの日【完全版】』を買いました。日本語吹替入りです。字幕版(→この記事)は持っていて、買おうか迷ったのですが、最初にテレビで観たときには吹替だったに違いなく、そのときの思いが甦るかな、と。
 原作『トリフィドの日』、本当に大好きなのですよ。(いやまあ、私の思い入れがあるのは『トリフィド時代』ですが)
人類SOS!.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 観ました! やっぱり面白いです!
by 高井 信 (2019-09-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。