SSブログ

演劇『時をかける少女』

 旭丘高校の文化祭「鯱光祭」で、アニメ『時をかける少女』を原作とする演劇を上演するというので、行ってきました。
鯱光祭.JPG
 問題は私のスケジュールです。開演時刻は朝9時半とわかっていますが、終演時刻は不明です。本日、私は所用あり、10時半までしか会場にいられないのですね。
 1時間で終わらないかなあ。――祈りつつスタッフに確認しましたところ、「11時ごろです」。
 あちゃ。
 ぎりぎりまで粘りましたが、もちろん10時半には終わらず、後ろ髪を引かれまくりながら会場をあとにしたのでした。う~~~む、残念。
パンフレット&うちわ.jpg
 上の画像はパンフレットとうちわです。

 明日は『銀河旋律』を上演するとか。おそらくこれでしょう。
 明日は用事なく、最後まで観られます。行こうかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。