SSブログ

『それからの三国志』『三国志 諸葛孔明/始皇帝』

◎画・ももなり高/原作・内田重久/シナリオ・竹川弘太郎『それからの三国志』アリババコミックス(2017年1月10日発行)
◎石ノ森章太郎(石ノ森プロ)三国志 諸葛孔明/始皇帝』アリババコミックス(2017年2月25日発行)
それからの三国志.jpg 諸葛孔明・始皇帝.jpg
 こ、この表紙画は……。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

『それからの三国志』を読みました。孔明亡きあとの三国志。登場人物たちが全体的に小粒になった感は否めませんが、それでも充分に楽しめました。
 私の『三国志』ブーム、まだ続きます。
by 高井 信 (2019-08-27 20:19) 

高井 信

『三国志 諸葛孔明/始皇帝』の前半「三国志 諸葛孔明」を読みました。諸葛孔明の人生をコンパクトにまとめてあります。いまさら感もありますけれど、それでも読んでいると楽しい。
「始皇帝」はまたいずれ。
by 高井 信 (2019-08-28 13:01) 

高井 信

「始皇帝」読了。面白かったですが、やっぱり『三国志』のほうが私好みかなあ。まあ、いまは『三国志』どっぷりですから、ブームが去ったら好みも変わるかも。
by 高井 信 (2019-09-07 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。