SSブログ

『探偵にダジャレは無用』出版祝賀会

 今日は、安田五郎『探偵にダジャレは無用』の出版祝賀会でした。
 1970年代半ばから80年代にかけて、しょっちゅう会っては遊んでいたSF仲間が大集合。その多くとは、「久しぶり~」です。30年以上会っていない人もいましたが、乾杯するや、あっという間にタイムスリップ。昔と同じ感覚で楽しく話すことができました。いやもう、ほんとにあのころは楽しかったです。
「また集まりましょう」と約束して散会。次回は忘年会になりそうです。
探偵にダジャレは無用.jpg 探偵にダジャレは無用・出版祝賀会.jpg
 右は祝賀会の記念冊子です。巻頭には、なんと山下洋輔さんからのメッセージ! 乾杯の音頭で披露したところ、「うわー」という歓声が上がりました。山下さん、ありがとうございます。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 このメンバーのなかだと、私が若手だったりする(笑)。
by 高井 信 (2019-08-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。